2019明治安田生命J2リーグ 第23節 ファジアーノ岡山 1-0 モンテディオ山形

2019.7.21@シティライトスタジアム

互角に試合を進めながら、後半半ば、タッチライン際での判断ミスからのカウンタ、お馴染み山形キラー(何人おんねん)仲間にゴラッソ決められての敗戦。

ここにきてエースストライカを抜かれるという衝撃冷めやらぬ中での試合でしたが、まあなかなか厳しかったですね。皆頑張ってたけど、なかなか攻撃の形が見えなかったな…選手としてのタイプの違いと言えばそれまでだけど、やっぱ阪野と比較してバイアーノの仕事量は物足りない。CFWの選択をどうするか、あまりに重い命題が突きつけられて、ただでさえ苦手な夏に正に正念場を迎えてしまいました。

個人的にはサイン入り阪野ユニが着れなくなって、27番の夏ユニ買っとくべきだったって後悔もしきりでしたが、一昨年のコンフィット引っ張り出して着てました。駿哉のサインと共に、この正念場を乗り切る覚悟。

ん、駿哉で次は徳島戦…厭な記憶が。