2017明治安田生命J2リーグ 第33節 FC町田ゼルビア 0-0 モンテディオ山形

2017.9.16@町田市立陸上競技場
スコアレスドロー。冷たい雨の降りしきるコンディションと主審の曖昧なジャッジの中でも、守りでは集中を切らさず、攻めにおいても再三のチャンスを作り、何より球際ラフにくる町田相手に充分にファイトを見せた、気持ちの見える試合でした。だからこそ勝ちたかったけど、それだけが理由ではないにせよ相手のキーパーが当たる試合ってのは一定程度はあるものだから、今日の内容を次に…残り9節に繋げるしかありません。
5戦連続ドローの勝ちきれなさの中でも、未だにプレイオフ圏内とは勝点差7という、魔境J2ゆえの僥倖に感謝して、信じ続けるのみであります…個人的には多分シーズンラストの生観戦だし、台風の中無理して行ったしで、やっぱり勝ちたかったけどなw