ツジトモ「GIANT KILLING 21」講談社モーニングKC

モンテビア山形戦、最高潮。
つか、まだ終わらないってどんだけ大フィーチャだよw
これだけ評価して(あるいはイジって)もらってるのに、実際の体たらく…なんかもう、ホントすいません。
様々な新戦力模様、監督同士の戦術・心理戦、小森の心理描写、ケンさんの輝かしいゴールシーン、そして丸岡君がもうイトシュンにしか見えない…などなど。主にモンテビア側に見所たっぷりです。
…さて、一方我らがモンテディオに関しては、本日小林伸二監督との契約満了が発表されました。
真摯で忍耐強いサッカー、コバさんが作りあげた俺らのチームが、それは華麗で攻撃的なだけじゃない、サッカーというスポーツの奥深い魅力の一端を確かに伝えていたからこそ、こうやってイジってもらえるようにまでなったのだと、僕はとても誇らしく思っています。
上では謝ってしまいましたがw、衷心においては感謝の言葉しかありません。
ありがとうございました。

GIANT KILLING(21) (モーニング KC)

GIANT KILLING(21) (モーニング KC)