『三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船』

@ミッドランドスクエアシネマ
ツッコミどころは満載ですが、まあ娯楽大作ですので、なんも考えずに半笑いで観るのが吉、でありましょう。3Dで観る必然性の感じられない演出が残念ではありましたが、多分監督も自分の嫁をエロカッコよく撮りたいがための映画と見えますし、その意味で成功作だと思います。
オーランド・ブルームが見たい!」と言われて行ったのですが、ずっとアラミス役の人をオーランド・ブルームだと思っていて、「もったいないなあ」とか思いつつ、バッキンガム公爵の方は「なんだこいつどっかで見たなー、多分『ビバリーヒルズ青春白書』だけど名前が思い出せん」と、わけのわからんことを思っていたことを告白します。