ツジトモ「GIANT KILLING 13」講談社モーニングKC

東京V戦→オールスター編へ。
東京Vに関しては基本持田。なんで瞳孔開きっぱなしなのあの人…怖い。怪我の伏線まで含めてなんか小野伸二モデルっぽいのだけど、あんなに邪悪なのかしらん。
んでオールスター編、再登場の名古屋ブラジルトリオに相変わらずLOVEずっきゅんだったのだけど、注目すべきはここでやっと登場の「モンテビア山形」。地味な青年監督も策士っぽいし、KAZUモデルとおぼしいカリスマ、「ケンさん」もなんだかとってもオイシそうなキャラクタ。「ケンさん」て響きはミスターモンテディオ高橋健二をリスペクトしてくれているのかそうでもないのか。まあ高橋健二はあんなキャラじゃなかったけどな。キャラのおさらい、てな側面もあったに違いないオールスター編、窪田も志村も面白かった。キャラが不必要なまでに充実してきましたよ!
流れ的にそろそろ山形戦に移るであろう。あー楽しみ。

GIANT KILLING(13) (モーニング KC)

GIANT KILLING(13) (モーニング KC)