森博嗣『オメガ城の惨劇 SAIKAWA Sohei's Last Case』講談社ノベルス

ネタバレ注意。

マガタ・シキの招待により、孤島の城に集まった人々の間に起こる連続殺人を描く長編。

スタンダードな孤島ものとして展開していくので、なんか地味だなーなんて読んでたら、いつの間にやらファンサービスの嵐へと。平和の平じゃねーっつんだよまったく(嬉)。

まさかコレから読む人いないよね、と思いつつ、S&Mを『今はもうない』から読む人もいるから油断できない(いつまで言うのか)。しかしサイカワ・ソウヘイ最後の事件、とはよく言ったものだよ…まあ彼らにまた会えて当然嬉しいんだけどね、という、Gに見せかけてまさかのV(!!)でございました。

評価はC+。