村枝賢一「俺たちのフィールド 7-9」小学館文庫

ナビスコ杯編。

不満な点は、試合の迫力のなさ。身体の描画と構図が下手で、選手の動きに躍動感がない。集中線でなんとかしようとしてる。いい点は女子のかわいさ(玉緒ちゃんもよかったです)と、時々のアツいネーム。6巻の土黒、《こんな所で便所に流しちまってたまるかよ!!》がよかった(ソコか?とは思いつつ)。

しかしJサポだからなおさら、この程度だったらJリーグ展開つまんねーな、って思ってしまうけど、バブル期でもあり、マーケティング的にはやむを得ないのかな。伊武さんも代表でアツいんだよね? せめて期待してます。

俺たちのフィールド〔文庫〕 7 (小学館文庫)

俺たちのフィールド〔文庫〕 7 (小学館文庫)

俺たちのフィールド 8 (小学館文庫)

俺たちのフィールド 8 (小学館文庫)