村枝賢一「俺たちのフィールド 4-6」小学館文庫

アルゼンチン編~Jリーグ編。

ダミアン・ロペスであれだけ気合入れといて、その後のヤマキ編はやっぱ盛り上がりに欠けるよなー。この辺までは再読だから、ミゲーレの名台詞も含めて旧blogでどうぞ

しかしJ取り上げられるのはいいけど、ナビスコの位置付けとかレギュレーション、雑やなw ユルくていい時代だわ。

俺たちのフィールド (4) (小学館文庫)

俺たちのフィールド (4) (小学館文庫)

俺たちのフィールド(小学館文庫) (5)

俺たちのフィールド(小学館文庫) (5)

俺たちのフィールド〔文庫〕 6 (小学館文庫)

俺たちのフィールド〔文庫〕 6 (小学館文庫)