2014 J1昇格プレーオフ 準決勝 ジュビロ磐田 1-2 モンテディオ山形

2014.11.30@ヤマハスタジアム
いや、俺もいい加減長いことサッカー好きで、スタにも10年近く通ってきたけどさ、その中でもこれは最も伝説の名に近い試合。こんなものを生で観れて、一生の語り草ができたというもの。
今日はもう、何も語る言葉が存在しない。ただただ、連戦の疲労が残る身体で走り続けた選手たちと、それに声援を送り続けたサポータの皆*1に、おつかれさまとありがとうを。
そして、守護神どころか現人神として磐田の地に降臨したかの男に信仰を。もはや伝説どころか神話でありました。
さあ、あと二回このメンバでできるよ。次は味スタ、相手は例のあいつら、特にあの二人だ!
こないだやったばっかや!

*1:つか連戦の疲労が一番残ってたのは俺自身で、直射日光にもやられてほぼ座って観てたわ。味スタで絶対リベンジ。