THA BLUE HERB 「愛別EP」

3曲入りEP。

忘れんな そこから声を上げようとすれば 生まれや育ちなんて何も関係ない
これがTHA BLUE HERBと自ら名付けた 俺等が続けてきた革命だ
(「20YEARS, PASSION & PAIN」)

20年の来し方を振り返り、次を見据える里程標的作品。

ここで行く道は示され、そしてこの後に生まれた正に集大成的セルフタイトルが、その唯一無二の創造性を証明してみせた。

あの丘を登り切った先にある きっとある
あの海峡を渡った先で大勢が待つ そこからまた始まる
時はゆっくりと語りかける ほら だから言っただろう
強く願っていれば叶えられる ほら だから言っただろう
(「ALL I DO」)

鉄板の言葉の強さに比べて、ぶっちゃけトラックが物足りなく聞こえることがあるんだけど、それは俺の耳の弱さなんだべかな…でも「20YEARS~」は気持ちよかった。

愛別 EP

愛別 EP