フモフモ編集長『自由すぎるオリンピック観戦術』ぱる出版

ネタバレ特になし。
「フモフモコラム」を毎日欠かさず巡回するファンである僕は、あえて時節を思いっきりハズして今読みます。
…で、感想としてはオリンピックとかの縛りなく自由に、つまりいつも通りに「フモフモコラム」書いといてください、ということでした。俺読んだの三刷だったので、まあまったく売れなかったわけじゃなかっただろうからそれはよかったのだけど。
玉石混淆石多めの中、ちょっと前「怒り新党」でやられてた増田明美イジリが抜群に面白いのと、「フモフモコラム」でも出色であった福原愛ネタはやはり鉄板でございました。今回は手蹟も拝見でき、愉しませていただいたと思っております。
評価はC。

自由すぎるオリンピック観戦術

自由すぎるオリンピック観戦術