いくえみ綾「潔く柔く 12」集英社マーガレットコミックス

「完結直前巻」だってさー。
さすがカンナ×ロク、引っ張りますね。
…でもこういう後ろ向きな展開はあまり好きになれなくて、既知の要素がほとんどで間延びしてしまっているような印象もあり、朝美との再会も期待してたのにいまいち盛り上がらなかったりで、テンションも上がらないままに読んでいたのですが。
睦実ちゃんには泣かされました。なんていい顔! 反則だろこんなもん。
それ以降はすっかりテンションも上がって。メロンワークスの社長もなにげ(無駄に)せつなかったり、ラストシーンにも次巻への期待が膨らんだりで。
MVPの女児の活躍で、すっかり満足の巻となりましたと。

潔く柔く 12 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 12 (マーガレットコミックス)