いくえみ綾『潔く柔く 11』集英社マーガレットコミックス

面白いマンガも読まなきゃね。
待望の新刊を貸していただきました。ありがとうございます。
いやでも、いくらなんでも「出すぎ」だろ、という気はしましたね。≪何この同窓会状態≫(116p)なんてカンナ自らツッコんでいますけど、次から次へと出てくるその後の「彼ら」、関係性を思い出すのに時間が掛かっちゃったりして。梶間はあらゆるタイミングで心憎いばかりにいいカンジだけど、キヨも一恵もなんか変にスッキリしちゃってたなー。
いよいよクライマックス近く(多分)、でもこれまでと一緒で、時折クスリとさせながら、でも基本はずっと、「あたたかいせつなさ」が、感情をゆっくりと動かしてくれる。貴重なマンガです。
…と、久しぶりに褒めたところで、諸事情により暫く(多分二週間ぐらい?)更新止まります。
心配ご無用に。

潔く柔く 11 (マーガレットコミックス)

潔く柔く 11 (マーガレットコミックス)