椎名軽穂「君に届け 4」集英社マーガレットコミックス

なんだかフツーに少女マンガしてきた。
ってのは決して貶してるわけではなく。
今までは爽子の魅力だけでもってたようなマンガだったけど、今回の風早の「それでも俺がとれてたらなって思っただけ」のセリフとか、真田の率直とか、周りのキャラにも存在感出てきて、マンガとしてのバランスが整ってきたかな、と思ったわけです。特に2巻の吉田と矢野とのエピソードを誉める人が多い中、俺はいまいちそれに同意しきれずにいたけれど、この巻の矢野ちんは素敵だった。もちろん爽子も随所で抜群のリアクションを披露してくれます。
でも帯の台詞は違和感あるなー。そこ抜き出すのは違うと思うよ。

君に届け 4 (マーガレットコミックス)

君に届け 4 (マーガレットコミックス)