浅野いにお「おやすみプンプン 4」小学館ヤングサンデーコミックス

いや、天才天才。
ネームにしろ画にしろ、どんどん凄味が増してきてる。才気ばしったダークサイドに、ただただ翻弄される喜び。愛子ちゃんの抱える闇と、小松っちゃんのキレっぷりが、青春ストーリーにいいアクセント、というかその中心で深淵開けてて凄くいい。
そして雄一おじさんパートは言わずもがな。翠さんが可愛すぎるので、このままラブラブハッピーエンドなんて絶対許さん、と思っていたのですが、完全に杞憂でした。なんかいろいろとてつもないことが期待できそう。こいつらの欺瞞だらけの幸福にいったいどんな悲劇が待っているのか、早くも次回が待ちきれない…って、なんて性格悪そうな感想なんだw
なんか、人生最高のマンガ作品になりそうな予感がします。

おやすみプンプン 4 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 4 (ヤングサンデーコミックス)