町田康『スピンクの笑顔』講談社文庫

ネタバレ注意。

スピンクシリーズ第四弾、完結編。

ほら、やっぱりこうなるんじゃねーか、つって泣きました。シンプルに悲しい。

ラスト直前の写真、町田氏がもう「ポチ」としか表現しようのない笑顔で写っているのを見て、そんな筋合いじゃないのは充分理解しつつ、感謝の念でいっぱいになりました。スピンク、ポチをポチにしてくれてありがとう、と…。

それとは別に、《「荻生徂徠いへり。男物のホットパンツください。」》(400p)に爆笑。

評価はB。

スピンクの笑顔

スピンクの笑顔

  • 作者:町田 康
  • 発売日: 2017/10/31
  • メディア: 単行本