末次由紀「ちはやふる 23-25」講談社BE-LOVEKC

名人位・クイーン位挑戦者決定戦〜名人位・クイーン位決定戦。
周防vs原田&詩暢vs猪熊。溜めちゃってたのをまた読みだしたんだけど、相変わらずアツいね! ここで言うアツいってのは単純な熱量と勢いにドラマのこまやかさが兼備されてるってことね! 主人公は蚊帳の外で、襷作ってかろうじて面目保ったってトコだけど…それ以外は告白受けての顔芸のみ。
でもちょっと、周防の目にしろ原田先生の膝にしろ、キャラへのハードルの設定の仕方がちょっと安直な気がするな…特に周防は今後、新とのアツい戦いが待ってるんだろうに、いいのかなこんなことにしちゃって…。
しかしいまだにいまいちルール把握してないから、なんか雰囲気でしか読めてないのがもったいない。太一せつないなーとか言ってる場合じゃねえ。
あと広瀬すずなんか、どう考えても菫ちゃんがせいぜいだと思うよ。

ちはやふる(23) (BE LOVE KC)

ちはやふる(23) (BE LOVE KC)

ちはやふる(24) (BE LOVE KC)

ちはやふる(24) (BE LOVE KC)

ちはやふる(25) (BE LOVE KC)

ちはやふる(25) (BE LOVE KC)