『ラーメンズ第6回公演 「FLAT」』

DVD化再リリース第二弾。
なんだろう「home」ではあまり感じなかったのだけど、なんだか若い。仁さんはヒゲのインパクトが強すぎて有耶無耶になっちゃうけど、賢太郎さんは若い。こないだ生で観て、脳内イメージが更新されたからかも。なんか懐かしい!
勢い任せの短編ネタが多くて、あまりクリアではない音響環境が伝えてくれる「コヤ」の空気も併せて、パッケージ化作品中、初期衝動に最も近い公演と言えるのではないでしょうか。バカネタは好きです。「初男」酷いなーつって笑ってたら、ますます酷くなる一方だったw
で、拍車をかける仁さんのヒゲ。怪人キャラ大炸裂の「ドーデスという男」、これはもはや笑えると言うより、なんか「マズいもん観ちゃった」感がうしろめたくもある、異形のキャラクタです。
で、最大のツボは≪ゆるぎねえ!!≫(「お引越し」)。

ラーメンズ第6回公演『FLAT』 [DVD]

ラーメンズ第6回公演『FLAT』 [DVD]