2016明治安田生命J2リーグ 第29節 コンサドーレ札幌 3-1 モンテディオ山形

2016.8.14@札幌ドーム
なつやすみにほっかいどうにいきました。ほっかいどうはとてもすずしくて、あらためてなごやってじごくだなあとおもいました。
しょにちのおたるではおすしをたべました。すいぞくかんにもいきました。とてもたのしかったです。
つぎのひさっぽろにいって、ぎんいろのどーむでさっかーをみました。しあいのなかみはよくおぼえていません。びーるはんがくでーというすてきないべんとをやっていて、さっぽろくらしっくをのみくさりました。というかどーむいがいでものみくさりました。とてもおいしかったです。
つぎのひはろーぷうぇいにのって、すーぷかれーをたべて、ひこうきでかえりました。たべてのんだきおくしかなくて、なにしにきたのだったかなあとおもいました。