eastern youth "極東最前線/巡業2013 〜スットコドッコイ漫遊記〜"

2013.12.8@名古屋クラブクアトロ
今年のライヴ納め…ってほど行けてないけど…はクアトロでのイースタン、鉄板の上にも鉄板であります。
相変わらず耳をもぎ取られるような轟音、今回はちょっと高音が鼓膜に痛かったようにも感じましたが、んなもんドントコイのエモーショナル・ハードコア
新旧織り交ぜたセットリスト、今回は相変わらずギターの泣きに涙腺緩む「沸点36℃」と、ライヴでは音源の数倍いい「365歩のブルース」あたりが個人的な泣きドコロかな、と。おなじみニノさんのろくでもないMCに食い気味での「DON QUIJOTE」も、イースタンには珍しく、素敵にくだらない演出でもありましたが。
セットリスト:1.扉 2.いずこへ 3.石の様にそこに在る 4.男子畢生危機一髪 5.呼んでいるのは誰なんだ? 6.グッドバイ 7.踵鳴る 8.東京west 9.雨に抗う 10.沸点36℃ 11.雨曝しなら濡れるがいいさ 12.青すぎる空 13.夏の日の午後 14.365歩のブルース en.1 1.DON QUIJOTE 2.素晴らしい世界 en.2 夜明けの歌