荒木飛呂彦「STEEL BALL RUN 23」集英社ジャンプコミックス

巻題「ハイ・ヴォルテージ」。
完結の一巻手前、大統領退場、さらにはラスボスDIO、ましてやスタンドが(パラレルワールドから来たので)「ザ・ワールド」となれば、いよいよ「メタ・ジョジョ」の気配濃厚、それ以前にここまでの二十巻は一体何だったんだ、という思いも否めないところ。
まあでも、どう差別化するもんだか、あるいはメタ化するもんだか、残り一巻で見せてもらいましょうかね。
新しいと言えばところどころで出る線画が新しかったw あと裏表紙なんかでもフィーチャされてるちっさいおっさんがかわいかったw
こんな些末な感想連ねてるところからも、察していただきたいところではあります。

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 23 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN スティール・ボール・ラン 23 (ジャンプコミックス)