久保ミツロウ『モテキ 4.5』講談社イブニングKC

ファンブック。
ドラマ化タイミングでしょうか。短編とかインタビュー、対談とか。
ところで、いつかちゃん祭です。短編「モテキガールズサイド」での活躍ぶりもそうだけど、作者インタビューでのその造形に関する発言、「文化系男子の好きそうな」というあたりもまんまハメられているわけですが、それ以上に「谷川史子のマンガを横に置いて描いた」、「あのマンガに出てくる女の子を犯してやりたくて」という発言には泣いた。むしろ「さもありなん」という話でますます好きになってしまいましたと。本編読んでる限りじゃ土井亜紀なんだけどなー俺。
インタビューではその他、「心の棚卸」というのもすごく納得できる話だったし、各話タイトル解題も、イースタンのとこだけムダにアツくてよかったw 「男子畢生」、今回のツアーでもやってるよ。

モテキ(4.5) (イブニングKC)

モテキ(4.5) (イブニングKC)