THA BLUE HERB 「STRAIGHT YEARS」

一曲勝負のワンコインシングル。
リリースは去年。最近ヒップホップ聴いてねーなと思ったら聴きたくなって。
一曲勝負なんだけど、まあ過不足ない感じ。強いインパクトはなかった。単純にトラックがあまり好みではないというのが大きいかもしれない。なんかちょっと、軽佻。
そろそろ動き始めたphase4だけど、トラックに関してはこの後の動きが予断を許さない。厭な方向に転がってほしくないなあとは思う。リリックはまあ良くも悪くもいつも通り、来し方を誇らしく振り返りながら、でも着々と牙を研いでる、そういう内容なので、こちらからもこの先どんな世界観が待ってるのかは読めない。
まあ、そんな感じかな。

STRAIGHT YEARS

STRAIGHT YEARS