末次由紀「ちはやふる 6」講談社BE-LOVEKC

さてさて。
あれだけ盛り上がったクイーン戦の後だったので、どういう展開にもってくものかと思ってたけど…
…うん、いいね。
金井桜さんも素敵だと思ったけど、この巻に関してはなんと言っても、かなちゃんvs机くんが燃えまくった。机くんによるかなちゃんの分析とか、かなちゃんによる「イメージの引力」とか、知的なカタルシスと、エモーショナルな喚起力を兼備した、まったく稀有なマンガ表現が大炸裂。
いや、実際凄かったので、その後の太一vs肉まんくんは半分燃え尽きてましたね。あんだけ太一好きだって言っときながらw
千早のコメディエンヌぶりも堪能、新もいよいよ、という感じで、まったくテンションの落ちないまま、新展開もまた楽しみな巻となっておりました。

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)