LOW IQ 01 『MASTER LOW 3』

いただきものその1。
音源は持ってないけど、AIR JAMなんかの基礎知識はあるし、フェスでも(RIJのグラスで)観たことあるし、「YOUR COLOR」とか大好きです、という01さん。
メロコア基調に、スカやボッサなど、多彩なジャンルのフレーバを取り入れた非ゴリゴリのミクスチャ。正直よくあるアプローチだと思うけど、オトナっぽさ、もっと言えば「オトナノオトコ」の色っぽさが感じられて、それが独特でかっこいい。実際凄く舞台映えする人だし、大きなステージで観たその残像が補完してる部分も大きいかもしれないけど。
「Miracle」がやっぱ一番好きだったけど、これは一番オーソドックスだな。

MASTER LOW 3

MASTER LOW 3