the band apart 『Adze of penguin』

4th。
まあなんつーか、いつも通りに非常にカッコのよろしいアルバムであります。なにひとつ文句のつけようのないところ。メロディも演奏も詞の味わいも。
んで、とにかく「I love you Wasted Junks & Greens」の殺人的なかっこよさはマジにヤバいっす。この曲のサビ、「あまりのかっこよさに爆笑する」という体験を久々にしましたね。最近はバンアパフォロワーも多いようですが、この域に達するバンドはそうそういないだろうな。今まで個人的にバンアパのアンセムは「Snowscape.」もしくは「Eric.W」の1stにおける両アンセムだったのだけど、完璧に更新されました。
その他では跳ねるリズムと流麗なメロディのカラミが美しい「Moonlight Stepper」、感涙のドラマティック「pieces of yesterday」といったあたりがスキでした。
しっかし、かっけえ。

Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)

Adze of penguin(初回限定盤)(紙ジャケット仕様)