RADWIMPS 『RADWIMPS4.5』

PV集。
YOU TUBEで既にほとんど観ているのですが。
やっぱ「ふたりごと」のPVはいいねえ。大学生活が恋しくて仕方なくなるね。まあこんなん云ってると大学に残ってる友達に怒られそうだけど。勉学の道は険しいわ。
あとはやっぱり「me me she」かな。延々二人で歩いてるシーンを映しておきながら、その後訪れる唐突なオチにはなんとも臓腑が抉られる寂寞。YOU TUBEの粗い動画で観てる時はそうでもなかったってかむしろ笑ってまったけど、クリアな動画で観るととても寂しかった。
「祈跡」はアルバムverのが全然いいが、そこらの高校生バンドとなに一つ変わらない佇まいであの壮大な世界観をヘヴィ・ミクスチャで描出する巨大な才能のありようは、このPVでないと観られない「奇跡」です。

RADWIMPS4.5 [DVD]

RADWIMPS4.5 [DVD]