東京60WATTS 「夏は終わりぬ」

リリース軌道に乗ってきたのは嬉しきかな。
5曲入りのe.p.で、カバーは「心の旅」。*1
ノスタルジィ、センチメント、ユーモア。彼らの持ち味は多彩な楽曲にうまく溶け込んでいる。特に表題曲の詩作のレベルの高さは特筆される。
しかし…全体的にヌルい、というか起承転結がうまくついてない気がして。メロディの問題なのか演奏も含めたトータルな楽曲の問題なのか。なんとなく過ぎていってしまう感じ。盛り上がりに欠けるというか。
もっとキレのある曲が聴きたいというのが正直なところ。…あ、キレっつったらEXTRAで「昇天」のライヴ入ってんじゃん。それで補填しよ。

夏は終わりぬ

夏は終わりぬ

*1:ベタベタだけどメンバ入れ替わりでボーカルとったりして楽しそう。