『ボーダーライン』

VOD。

女性FBI捜査官を主人公に、メキシコ麻薬カルテルに対する捜査作戦を描くクライム・アクション。

クールでドライな演出がかっこよく、またランドスケープにもスケールがあって、よくできた映画だと思いました。ストーリィにそれほどヒネリはなく、結局オープニングの死体の山が一番ショッキングだったりしたけど、その分安定感のある緊張・緊迫が味わえます。

言うまでもなくベニチオ・デル・トロの映画でしたが、主人公の女優さん…エミリー・ブラントがハマってて素敵でした。ジョシュ・ブローリンだけ、この役だとかなりベタだなーと思ったかな。

ボーダーライン(字幕版)

ボーダーライン(字幕版)

  • 発売日: 2016/08/09
  • メディア: Prime Video