2024明治安田J2リーグ 第32節 愛媛FC 1-3 モンテディオ山形

2024.9.21@ニンジニアスタジアム

高江麗央無双で三連勝。

國分の左足シュートも見事だったが鬼のロングスルーパスの一点目、クイックリスタートを繋いで駆け上がり、聖真のダイレ受けてからのこれも100点のスルーパスでレレのテクニカルなシュートを引き出した二点目、いずれも最高でした。一点目は遠くて正直よく分からんかったけど、二点目は眼前で見て、戦慄するほどの見事な崩しでしたわ。眼福眼福。三回あった決定機のうち最も難しいのを決めて二回の顔芸を見せてくれた潤哉はご愛敬。拓巳の目を覆いたくなるミスは要反省。

と、見所の多い試合、ゴル裏も見事なコールリードで一体感最高でした。シュート一本に封じられた前半から後半の盛り返し、いよいよチームとしての充実を実感できましたので、お得意のプレーオフ滑り込み、特に長崎新スタへの殴り込みを期待しています…さもなきゃこの試合で参戦最終だからな、頼みますよ!