『モテキ』

VOD。
原作、およびTVドラマ版の一年後を描く映画版。
映画館で観てたら、きっといたたまれなくて席を立ってたと思う…クソサブカル野郎としての自意識が刺激されすぎて。とにかくいろんな意味でキツいシーンが多くて…一番はるみ子の愁嘆場…、気軽に音楽とキャストを楽しもうと思っていたクソサブカル野郎の土曜の安息をブチ壊してくれましたw そんな風に自分と関連付けて感想言うことすら痛いと感じる自意識の迷路に迷わせられる、制作側のピンポイントの能力は疑い得ないところでしょう。
るみ子凄かったな…B'z云々のところは「やめてくれー」言うてまったわ。麻生久美子をそのようなキャラに置いてしまった、長澤まさみの腕の美しさも凄かったけれど。
イースタン聴きたかったけど、ピンバッジつけてたのでよしとしよう。

モテキ

モテキ