乙一『きみにしか聞こえない CALLING YOU』角川スニーカー文庫

ネタバレ注意。
「Calling You」はまあ、ラストの余韻こそなかなかだけど、基本的には稚い小品だし、「傷 -KIZ/KIDS-」はちょっとあざとい感じがして好きになれない…と思って読み進めて「華歌」、文体がたまに出る背伸び感があっていまいちだし、ファンタジィとしてのイメージとも合ってない、つかちょっとイメージキモい、とか思ってたら、どんでん返しで見事にやられた。
イメージともその主題ともリンクして、挿画もまたギリギリのミスリーディングだしで、綺麗にキマった叙述トリックでした。このぐらいの短編でやるのは若干もったいない気さえ。
評価はB。

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)

きみにしか聞こえない―CALLING YOU (角川スニーカー文庫)