toe 『the future is now ep』

3rdep。
2年ぶりの新音源とのこと。toeのディスクレビューって難しいよね。ちょっと前に貸してもらったんだけどなかなかキーボードに手が伸びず。
とりあえず「ordinary days」は配信の時に聴いてたんだけど、改めて聴いても名曲だと思った。このぐらいのハミングでちょうどよいのかなーとfeat.ACO「月、欠け」をなんだか中途半端な印象と共に聴いた後で思った。feat.ACOってのはいいセンだと思ったんだけどなー。どうせなら「グッドバイ」ぐらいの唄モノが欲しい。
いつもドラムやべーつって聴いてるんだけど、このEPはギターの美しさが印象的でした。

The Future Is Now EP

The Future Is Now EP