迫稔雄「嘘喰い 17-19」集英社ヤングジャンプコミックス

マキャベリストゲーム」編。
…なんだけど、個人的にはみっちゃん編だった。「状況が呑み込めてない」ぶりに笑いつつ、途中からこいつ絶対脱ぐなとは思ったけれど。
ちゃんと考えながら読めばいいんだろうけど、「マキャベリストゲーム」についても露払い的「ニム」についても、ルールはともかく進捗と駆け引きに理解が追いつかないところがあって、若干演出はゴタついているのかなあとも思う。ちょっと「引き」も露骨だったりしてね。
でも、続く帝国タワー編は面白そうです。

嘘喰い 17 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 17 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 18 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 18 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 19 (ヤングジャンプコミックス)

嘘喰い 19 (ヤングジャンプコミックス)