石川雅之「もやしもん 11」講談社イブニングKC

ミスコン編。
日本酒編と思っていたが…でもまあ、同時進行…なの、か?
読者投票でストーリィ変えるとか、面白い試みがなされています。限定版付録「もやしぼん」(各種プライズ、設定資料などをまとめた冊子)も含め、溢れんばかりのサーヴィス精神が心地いいっす。
気になった点としては亜矢さんの役割なのですが…どっかっつーとオトナの余裕、あるいはアンニュイな風情を醸してほしいので、ああいう変なやる気マンマンぶりはちょっと…でも元々チア部だしなあ、と信徒のジレンマ。俺が農大生なら絶対亜矢さんに入れる。
他、要所要所での美里の顔芸が見所の巻でしたが、それも限定版においてはいきなり表紙の川浜の出オチにかすんでいますw

もやしもん(11)限定版 (プレミアムKC イブニング)

もやしもん(11)限定版 (プレミアムKC イブニング)