うすた京介「ピューと吹く! ジャガー 17」集英社ジャンプコミックス

忘れた頃のジャガー新刊。
冒頭、これ以上なくグダグダのスターウォーズ・パロディの段階では先行きがものすごく不安だったのですが、その先は鉄板キャラどもが相変わらずの鉄板ぶりで、個人的にはアタリの巻でございました。
ハマーが死んで欲しすぎる合コン(会議)はオチも華麗だったし、あの偽善性をずっと誰かに指摘して欲しかった青汁のドラマCFネタも溜飲下げたし、新キャラ蒼木衣さんも味わい深いし、高菜の自意識も素敵に過剰だし、久々に田村とかポギーとか見ると嬉しいんだか哀しいんだか分からない複雑な感情に囚われるし…。
…でもまあ、半年に一回ぐらいでちょうどいいや。

ピューと吹く!ジャガー 17 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 17 (ジャンプコミックス)