あずまきよひこ「よつばと! 6-8」電撃コミックス

人生で一番忙しい。
一日机に座ってても仕事が溜まる一方ってのは一体どういうことだ。
ということでもったいないもったいないとは思いながら、帰ってくるとつい癒しを求めてしまうのです。ついに全巻読んでしまった…。
なんでこうもキャラクタ全員、人生を肯定して生きてるのでしょう。かくありたいものですがなかなかね…寝るまでの数時間でブログ更新ぐらいしかやることがねーよ。
そしてホント絶妙の匙加減で、世界の広がりと、成長が見られるのがマンガ表現としての評価のしどころか。≪今日も世界はひろがっていく。≫、いかにもハマった名コピーだな。

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)