日本橋ヨヲコ「少女ファイト 3」講談社イブニングKC

意外な展開。
アンダーグラウンドな賭けバレーに乗り込む、なぜだか全員集合で。…というなんだかIWGPみたいな展開で、意外とエンターテインなストーリーテリングでした。ノリ的には『極東学園天国』を思い出させるものがあって、楽しみました。賭けバレーのヘッドに象徴的だけど、彼女はこういうキレ者キャラを描くのが好きだね。信長とか信長とか信長とか。本筋から外れてはいるけど、こういうヨコミチがあるのは長く描く気があるってことだろうから、それは嬉しいことやね。
後半の色恋沙汰展開も必然性は疑問だったのだけど、学がかわいいから許す。

少女ファイト(3) (KCデラックス)

少女ファイト(3) (KCデラックス)