花沢健吾「アイアムアヒーロー 8」小学館ビッグコミックス

アウトレットモール編、完結。
まさにジェットコースター*1、ノンストップで一気読みの快感がありました。まあ流れに任せて突き進んでて、特段引っ掛かるフックがなかったというのも一面の印象ではありましたが。
しかしベーコンも出色の好漢、村井くんの魂が安らかならんことを祈るばかりです。バゴォーンの一件から東北人であることは明らかでしたが、名前からしてさらに同郷であることを確信。『ボーイズ・オン・ザ・ラン』で峯田との縁もあることだし。
R.I.P.
で、次巻予告見てたら次は中華街? 御殿場から中華街行って…そのまま観光地巡りの関東周遊か?

アイアムアヒーロー 8 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 8 (ビッグコミックス)

*1:そういえば観覧車は使われなかったな…。