うすた京介「ピューと吹く! ジャガー 18」集英社ジャンプコミックス

今回は大アタリだった。
なんだろうな、このバイオリズムは一体…。
で、まさかのミザリーオチには爆笑したよね。作者自身よっぽど気に入ったのか、同じこと二回やっちゃったけどw
んで、「もうオチにはこだわらない」の回の、タイトルから振り返ってもあまりに酷いオチを考えた、東京都の30歳「安部コウセイ君」ってのは、同姓同名の別人でなければ、僕が大好きだったバンドのフロントマンです。SPARTA LOCALSは解散してしまいました(泣)。ジャガーのオチ考えてる場合ちゃうぞw!

ピューと吹く!ジャガー 18 (ジャンプコミックス)

ピューと吹く!ジャガー 18 (ジャンプコミックス)