大島司「シュート! 5-7」講談社漫画文庫

紅白戦〜選手権予選。
トシの能力に説得力がないからつまらないんだよなーやっぱり。なんか後で留学修行してたから自覚はしてそうだけど。平松が巧いのは分かるし、神谷なんて番外編まで描いてもらってキャラ立てしてんのに。優遇されてるだけあって神谷はいいよな、昔周りで読んでた奴等みんな神谷推しだったわ。
ストライカーだった加納がいつの間にかセンターハーフになってるとか、神谷と馬堀のポジ逆じゃねーのとか、今さら三段跳びとかどうでもいいわとか、細かいところもいろいろ気になりました。浜野や掛北、かつてのライバルたちが雑魚と化すインフレは宿命とは言え…。

シュート!(5) (講談社漫画文庫)

シュート!(5) (講談社漫画文庫)

シュート!(6) (講談社漫画文庫)

シュート!(6) (講談社漫画文庫)

シュート!(7) (講談社漫画文庫)

シュート!(7) (講談社漫画文庫)