日本橋ヨヲコ『少女ファイト 6』講談社イブニングKC

6巻まで参りました。
今回はルミコが主役で、その関係者として久美子や町蔵や鉄男、我が心のベストマンガ『G戦場ヘヴンズドア』のキャラも総登場なのだけど…今ひとつテンション上がらず。『潔く柔く』あたりでもそうなのだけど、どうも「同窓会」やられると醒めるみたいよ。普通ならアガってしかるべきところだと思うのだけど、ひねくれてるのかしら。
加えてこの巻、バレーの身体描写抑えめ、でも各々の心理描写は相変わらず圧倒的な情報量で、やや疲れました。相俟ってあまり印象のよい巻ではなかったように思います。でも未散×学は好感度100%、サラとシゲルは相変わらず素敵だったけど、今回の新発見は志乃、すげーかわいかったっす。

少女ファイト(6) (KCデラックス)

少女ファイト(6) (KCデラックス)