羽海野チカ「3月のライオン 3」白泉社ジェッツコミックス

まったりした刊行ペース。
さらにはストーリィも結構まったり進行です。このこまやかな作品を、じっくり味わいながら読めるのはとても嬉しいことです。
序盤、川本家での年末年始のあたたかな情景も、中盤以降、島田八段を中心として回る大局シーンも、それぞれこのマンガと異なった持ち味を見事に伝えています。
…しかし島田八段はかっこいいな。枯れキャラ描かせると巧いなこの人は。これから「研究会」の展開によっては、さらに中心的な役割を果たすのでしょうか。期待大。
…そして二海堂はかわいくなる一方だな。最初こんなんじゃなかったじゃんw

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 3 (ヤングアニマルコミックス)