the band apart 『alfred and cavity』

3rd。
いつも使ってる…てかウチの会社のネット書店(社割)がいつまで経っても仕入れないもんで、聴くのが遅くなってしまいました。結局HMV
前作の流れから、ちょっと肉体的な混沌とした感じを想像していましたが、実際は原点回帰な印象。このスタイリッシュさは、もはや職人芸の域、成熟の極みのアルバムです。んで、どの曲もメロディがいい。この美メロに美アレンジ、隙なし。
12月のワンマン(@ダイアモンドホール)も既にチケットを取っていますが、この高機能の楽曲に身体を揺らす快感を想像しただけでニヤけてきます。原さんの動きと笑顔と超絶技巧に目を凝らしながら。
蛇足ですが…その日クアトロでは少年ナイフ×イースタンがやるのですよね…後から知った。今月のスパルタとバインがカブったのもそうだけど、身体が二つあればいいのに…。

alfred and cavity

alfred and cavity