花沢健吾「アイアムアヒーロー 5」小学館ビッグコミックス

比呂美ちゃん…。
ああ比呂美ちゃん比呂美ちゃん。
いいコだったし、今回は《毛深いから。》とか《ムー》とか名台詞名場面多かったのに…。
群衆のパニック状況、そこからの流言生起、果ては2ちゃんでの「実況」の演出、パニック・ホラーとして非常に充実していて、単なるゾンビ/クリーチャだけじゃなくてちゃんと巧いなーと思って読んでたんだけど、そんなん吹っ飛ばす悲しみがやってきました。あーあーあ。
今年は何年ぶりなのか分からない初詣に出掛けたのですが、元日の熱田神宮の群衆の中で、変な赤ん坊が襲ってこないかキョロキョロしてしまいましたw 立派なトラウマだw

アイアムアヒーロー 5 (ビッグコミックス)

アイアムアヒーロー 5 (ビッグコミックス)