ツジトモ「GIANT KILLING 22」講談社モーニングKC

モンテビア、敗れるw!
試合後のタッツミーとサックラーのお互いをリスペクトのシーンはいい。個人的にサッカー観てて一番涙腺緩むのこういうとこ。
しかしこうしてガブリエルくんにサイドブチ抜かれたりすると、いつぞや長友にブチ抜かれて負けたFC東京戦を思い出します。ミーモじゃどうにもならんかったな…。でもミーモも2008年シーズンのセレッソ戦じゃ香川を完璧に抑えてたんだよ…。
…こうしてインテルのレギュラーやドルトムントのエースとの思い出を語れるのもJ1にいたればこそ*1。今シーズンは近郊アウェイはできるだけゴール裏参戦したいと思っております。

GIANT KILLING(22) (モーニング KC)

GIANT KILLING(22) (モーニング KC)

*1:あ、香川はJ2だった…。