2022明治安田生命J1リーグ 第12節 サンフレッチェ広島 3-0 鹿島アントラーズ

2022.5.7@エディオンスタジアム広島

ひやかし観戦@ビジターゴール裏。

スコア通り、あるいはそれ以上の圧勝劇でした。広島はサイド使うの巧いなーと思いながら観ていたけど、鹿島の「手も足も出ない」という感じの元気のなさは残念でしたね。上田と鈴木のツートップ、楽しみにしていたのだけれど…。

広島在住一年を経て初のエディスタ、散々アクセスの不便さを聞いていましたが、現住所からであれば結構楽でした。スケール感のあるスタジアムだったので、またちょくちょく覗きに行きたいと思います。

まあでも、スタグルはNDの圧勝だったな。