森博嗣『森心地の日々』講談社

ネタバレ特になし。

ブログの書籍化シリーズ。

e-honでボーッと買い物してて、タイガの新刊買ったつもりで同時期発売だったこの本をポチっとしてた。届いてから気づいた。ただでさえ森作品は小説の新刊だけ、メインシリーズ以外は文庫待ち、を期したばかりだっただけに、2,000円を超えるエッセィの単行本を間違って買うってのは、ちょっとヘコみました。

正直な話、もう小説以外の森先生の仕事に興味持てないんだよねー。この本も、珍しくメシの話してるとこと、スバルさんがソリ滑ってるとこにだけ興味があった…なんじゃそらw

ああでも、やっぱりスバルさんの近況だけは定期的に知りたい気がするな!

評価はC。

森心地の日々

森心地の日々

  • 作者:森 博嗣
  • 発売日: 2020/01/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)