カネコアヤノ 『来世はアイドル』

1stフル。

来世は、つーか、ジャケのラーメン(?)食ってる画はまだしも、歌詞カードのギターケース後ろ手に持ったワンピ立ち姿は完全にアイドルのそれなんですけどw

だからどうだというわけではないんだけど、世界観的にも音楽的にもかなりフレッシュでピュア。最大の魅力である力強い歌声も、「家族について」あたりにその萌芽が見えるぐらい。ギター少女然とした、青さの印象が強い作品です。

しかしそうやって油断してると、うっかり「スーイミーングスイミーング」とかって口ずさんでる自分に気づいて赤面するので気を付けましょうw 「カウボーイ」なんかはライヴでめっちゃ効いてる感じだし。

来世はアイドル

来世はアイドル