2019明治安田生命J2リーグ 第37節 ツエーゲン金沢 1-0 モンテディオ山形

2019.10.20@西部緑地公園陸上競技場

ロスタイムにセットプレイからヘディング食らって、苦手金沢に苦杯。

行きの高速でバーストして遅刻した*1から前半途中からだったけど、観てない時間は相当悪かったようで。シーズン佳境でチームのストロングとして確立していた柳の不在を埋められる選手層ではなく…つかなんで三鬼と同時なんだよ、というめぐりあわせ。

でも後半は決定機も複数あり、決めるとこ決めないと、という試合になったのはいいのか悪いのか。まあいつまでも引きずってはいられない、泣いても笑っても残り五試合。

柳が無理なら三鬼、なんとかしてくれ!!

*1:キックオフには間に合わなかったけど、ザキさんのセレモニーには間に合ってよかった…結果的にこのために行ったようなもの。しかしチャント歌いたかったっす。